5年前からアパートを経営 […]

入居者募集のぼりは必要か

5年前からアパートを経営している。

5年前も、現在と同じようにインターネット社会だったため、入居者はインターネットで検索して内見にくるから、入居募集ののぼりを立てる必要はないと思っていた。

また、せめて入居者募集のポスターでも貼っておけばよかったのだろうが、1本の道路にだけ面した物件であるので、ポスターを貼っても効果が出ないものだと勝手に決めつけていた。

しかし、そんなことは空室を埋められない、ただの言い訳に過ぎなかった。

数か月空室が続いているのに、入居者募集ののぼりを立てるどころかポスターさえも貼らずにいて、空室のアピールが全くできていない、空室を埋める努力を怠っていたわけである。

空室のアピールをしなければ、入居希望者が内見にさえも来てくれるわけがないのである。

経営を始めた当初はよかったが、空室が出始めた今年の初めはかなり苦しい思いをした。

【関連サイトhttp://www.noboriprint-u.com/c_page/2603/0001.html

入居者募集のぼりは必要か はコメントを受け付けていません。